プロフィール

pakerie

Author:pakerie
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


引っ越ししました。

以前のブログをずっと放置していました。
いや、リニューアルを試みたんだけど、なんかしっくりこなかったのです。

おんなの人生は何度か劇的に変わることがあります。
結婚したり、出産したり、育児に没頭したり、仕事に没頭したり。

私はしあわせなことに、育児にかなり没頭させてもらいました。
仕事もそこそこに(笑)
もちろんそれだけでは自分を保てないので、趣味にも没頭しましたが(爆)

そして、さらにしあわせなことに、そろそろ子どもの手を離す時期になったのでした。

そしたら今度はまた、自分をがんばらないとね。
(しかしもういいトシだ・・・orz)

さらに、数年前、パッカーンとトビラが開くような体験をしたので、そこも少しずつ書きたいところ。

とにかく、以前のブログとは書きたいことが全然違っちゃったわけです。
新しいブログに来てくださった方、どうもありがとう。
もうバドのことはほとんど書かなくなると思いますが(下娘子がバド再開したら、少しは書くかな?)、またよろしくお願いします。
ぺこり。
スポンサーサイト

<< 子育てが終わらない | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


